還暦過ぎ親爺の休日に頑張るブログ

 

一応、平日は仕事もありましてね

週末にネタの仕込みといいますか、古い電子アルバムを見返してその週の戦略を立てる訳で

 

古いアルバムといえば

家人から指令が届きましてね

ついでに、東海岸にアメリカ赴任した時に大量に撮った紙のアルバムがあるからそれも使いなさい

って

 

子供たちがまだ小さい頃でしてね

彼方此方連れて行っては写真を撮ったもんですからね

まぁ、そんなに写真の現像料とか高くなかったようにも記憶しておりまして

はい、嘘です

全く記憶にございません

アルバムを引っ繰り返せば領収書なども出てくるかもしれませんのでその時のお楽しみってことで

 

其のシリーズはいずれまたということで

 

ボストン

 

 

朝は麺活

 

 

ランチはお好み焼

 

 

千福のみかんチューハイを見つけましてね

 

 

夜はピーマンの肉詰

 

 

さて、ボストン

冒頭の写真はOld North Church

 

昨日の最後に登場した場所から再開です

 

チョッと歩いたところに

 

 

『コップス・ヒル墓地(Copps Hill Burying Ground)』

 

 

墓地からは湾の一部(川?)が見えます

 

 

そろそろ、朝の散歩も終了時間が近付いて参りまして