還暦過ぎ親爺の記憶のトレーニングブログ

 

何年も前に行った出張の時の写真を見直して物語を作れ

 

愚昧はピン出張が多かったのだが、時々同僚と一緒にってこともあった

最近書いてる南カリフォルニアもその類

 

初LAの仲間を連れて右往左往

ぁ、意味が違うって

はい、ボキャ足らずの理系人間

その辺のところはご容赦いただきたく

 

やって来たのはUnion Station

 

 

何故、こんな場所に来たのか意味不明

LAXに行って日本に帰る日だったら十分わかるんですけどね

 

朝はこんな感じ

 

 

ランチはカップ麺

 

 

丼型カップ麺を横から撮影するのはあまりないんだけど

 

 

琉球そば by 日清のどん兵衛

 

 

最近、どん兵衛が登場する比率が高いように思うのは気のせいか

 

 

粉末スープとかやくを投入して熱湯を注ぐ

 

 

紅生姜をトッピング

 

 

まぁ想像の範囲のぉ味

 

夜は、お気に入りの海鮮居酒屋

 

 

さて、LA

ユニオンステーションから辿り着いたのは

 

 

懐かしの場所

昔この街に住んでたんですよ

 

 

でも、町の中心部にあるショッピングセンター

コンベンションセンターだっかっけかな

 

 

Castle Green て元ホテルでいまはアパート

 

 

そして、牛角

当時はありませんでした

 

 

でも、何度か行ったのはこっちのステーキハウス

 

Houston’s

 

懐かしいのぉ~