還暦過ぎ親爺の今日の飯、時々思い出話

 

さて、今回の出張はカリフォルニア州のオレンジカウンティ

アナハイム・サンタアナ・アーバインを中心とした日本企業も多く進出している地域

さらに、ディズニーランドや、オオタニさんで有名になったロサンゼルスエンジェルスがあるので日本人にも馴染みのあるところでしょうね

 

会議期間中の写真はごく限られていて

 

 

このイタリアンレストランでグループディナーを食べたんだろうな

 

朝はこんな感じ

 

 

ランチはカップ麺

 

 

TRYラーメン大賞 名店部門

 

 

みそ1位 5連覇

 

 

これ美味いわ

 

 

 

ってことで、夜は餃子

 

 

さて、グループディナー

なんですが

冒頭の写真のレストラン

見たことあるようなないような

そもそも、会議場の場所は朧気ながら記憶にあるのですが、

どこのホテルに宿泊し、どんなものを食べたのか

一切記憶になし

残っているのは冒頭のレストランに向かう写真と

お会計の絵

 

 

普段、キャッシュなんか持ち歩かない人たちなんで幹事さんも大変なんでしょうね

 

ってことで、旅行記でもなんでもないお話でした