還暦過ぎた老人ボケ予備軍の親爺のブログ

日々の飯と共に昔の思い出話を語っております

 

 

思い出話の方ですが、ナイアガラに行ったお話の途中でしてね

写真は、風の洞窟ってブライダルベール滝の近くを歩くアトラクション

この時は理由は覚えてませんが何故だか行かなかったんですよね

もったいない

 

さて、暫し今の話に戻って昔話は休憩

 

朝はこんな感じ

 

 

ランチは、行こうと思った喫茶店が満員御礼につき

すかいらーく系列のファミレス

とんから亭

以前はその名のとおり、とんかつとから揚げに力を入れていたのですが

最近では蕎麦もレパートリー入ったようで

 

 

こちらもタッチパネルで発注

 

 

会計も、座ったままできるみたいですね

 

 

ってことで、本日のチョイスはつけ汁蕎麦

 

 

蕎麦とから揚げの両方を楽しもうって奴

さらに、このお店

定食か丼を頼むとカレーが食べ放題

 

 

ってことでして

唐揚げ

 

 

私はこのお店では初の蕎麦

 

 

まぁ普通

 

 

夜は、アメリカからのお客さんを迎えて

 

 

昨年、サミットが行われたホテル

 

 

お食事会

 

 

さて、お話をナイアガラの滝に

 

ゴート島

 

 

滝の近くに寄ってみると

 

 

いつも何処に奇麗な虹が

 

 

ここは初めて来たわけではなく

 

 

30年ほど前の家族旅行でも

 

 

当時のブログはもうなくなっちゃいましたけどね