こんばんわ。may喜ぶです。


三連休明け早々にガックリ・・・ふぅてなりました。

社長・副社長含めた出張のスケ作成。

 『ツアコンに転職出来るかも』 なイキオイはぁ・・・

第一弾が本日出発して行ったので少し落ち着き。

今は第二段の調整に時差を越えてもしもし。してます。



******************************************


さてさて、映画の話。

土曜日、連休初日に 『NINE』 観てまいりました!

ここまでフォントを大きくすれば楽しかった事が判るでしょう(笑)


イントロの音楽からグイドの世界へ引き込まれていくよう。

7人の女性達が「私を見て。私を見て!グイド!」と主張している。

グイドを中心にぐるぐる回り続けているようで、実は

グイドが女性達の手の中をぐるぐる回り続けているよう。


絢爛豪華な女優陣に囲まれてもグイドで居られるのは

ダニエル・デイ・ルイスだからこそ・・・でしょぅ。

ペネロペやマリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、

更にはソフィア・ローレンなんて大女優も!垂涎ものです。


ミュージカル映画ですが会話は普通です。

本物のミュージカルではないので拍手できないのが惜しい(笑)

だからmayはダンスや歌が終わるたびに心の中で拍手してました。

イタリア映画とミュージカルの素敵な要素が合致してると思います。

この監督の作品だとシカゴが有名だけど、こっちの方が好き。


とにかく出演者がみんな魅力的LOVEなの。

日本映画は雰囲気で持っていくのが多いけど

ラテンのエロさがイイちゅちゅっ 男と女はこーでなくちゃだわハート


mayにしては珍しくサウンドCDトラックご購入です。

早速iPodにも車にも入れて聞いてますラブフフッ


「NINE」 公式HP ⇒ 


世界は 男と女と 愛で出来ている



さらば+




ペタしてね