あんこさんのブログ

あんこさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事前に「さっ!着替えよ」
と、部屋へ入ろうとしたら…

開かない!!

焦りに焦って、どうにも開かず…

40分かかり

最終的に

こうなりました。




可哀想なドアノブさん…



Android携帯からの投稿
魚市場にある食堂で注文。


魚の餡掛け定食!

近くで見ると…


ザ☆沖縄らしいこの模様。
美味しかったけど、グロすぎる…

ちなみに魚はイラブチャー(アオブダイ)

可愛い店員さんに「見た目こんなんですけど、美味しいですよ!私魚食べれないけど…」

と言われました。

Android携帯からの投稿
夜勤前に、近くのカレー屋さんでエネルギー補給中☆




今日はホワイトカレーで。(ヨーグルト風味)
毎度ながら、美味しい!

新宿のりょうさんオススメのカレー屋さんより美味しいはずw



Android携帯からの投稿