沖縄の魚市場にある食堂で注文。魚の餡掛け定食!近くで見ると…ザ☆沖縄らしいこの模様。美味しかったけど、グロすぎる…ちなみに魚はイラブチャー(アオブダイ)可愛い店員さんに「見た目こんなんですけど、美味しいですよ!私魚食べれないけど…」と言われました。Android携帯からの投稿
気合い入れて夜勤前に、近くのカレー屋さんでエネルギー補給中☆今日はホワイトカレーで。(ヨーグルト風味)毎度ながら、美味しい!新宿のりょうさんオススメのカレー屋さんより美味しいはずwAndroid携帯からの投稿