こんにちは。皆さんは見たでしょうか?キングオージャー。今週は今までとも比べものにならないとんでもない大騒ぎになっております。


マジでずっと戦隊三昧です。



ついにやってきた最終決戦、

今までであっただろうか。これは何の誇張もなくスーパー戦隊史の中でも最大級すぎるスケールの大決戦であろう。


過去の戦隊をも圧倒的に凌駕する壮大すぎるスケールに普通に劇場公開してくれと言う声がかなり相次いでいる。

これは本当にテレビの本編なのか、本当に地上波の液晶で放送されていいのか、そんな贅沢なことが許される時代なのか………

世界よ、これが今のスーパー戦隊だ


令和の日本も捨てたもんじゃないぜ。



なんと、あの映画キャラたちまでが…なにもそこまでするのか


誇張無しに戦隊史上最大すぎるスケールなのに、ラストバトルだからやりきれそう事は徹底的にやり尽くそうっていくらなんでもサービス精神が過ぎるわ


それも…日曜日朝の30分

よく収めきった………!

Xにも感想を書いていると、これがなんと今まで経験したことがないほどの大反響を呼んだ。

いいねと拡散がとにかく止まらない、勢いは全くと言っていいほど落ち着かなかった。

良いシーンが多すぎてとにかく画像が貼り切れないんだなぁ!!


https://x.com/ashidaasuk8588/status/1759018526592081990?s=46


最先端の映像美も相まって、これこそが未来を行く令和!!

 これまでに何度もやった最終回ムーブ、ついに昇進証明のラスボス戦

終わるんかキングオージャーよ!!王様戦隊よ!!!!