暑いですね。
麦酒の季節ですね。
はい。
と、いうわけで昨日は、ブリュセレンシスビアフェスティバルに参戦してきました♪
そんなに強くはないので賑やかし~なかんじですけど…お祭りお祭り(笑)
いろんな醸造所の様々なビールが集合していて、パンフレット見るだけでも楽しいと思います♪
ラベルがステキなのも多いので、ジャケ買いならぬジャケ飲み!?
珍しいものもいっぱい!?
SOLD OUTになっているものもちらほら…!
「麦酒」ってこんなに幅広いんだなーって、改めて思いました。一杯一杯が全然味違う!!
度数が高めなのでそんなに飲めないのが残念…(>_<)
(眠くなっちゃうんですよねー(^_^;)強い方がうらやましい!)
本当は、ベルギービールはそれぞれの専用グラスがあるので、それで飲むとさらに美味しく楽しめると思います。
一緒に参加した友達はお気に入りの一杯に巡りあえたようで、リピートしてました(笑)
普段そんなにビール飲まない方も詳しい方も、ゆるっと楽しめるお祭りでした♪


