新宿マインズタワー内のベーカリー&スイーツカフェ 食人 へ行ってきました♪
70分で1190円。(ぐるなびにクーポン有)
珈琲、紅茶(ICE/HOT)フリードリンクになってます。
パン屋さん併設のカフェ。
ケーキの一つ一つが小さく、でもしっかりしたつくりでした。
意外と甘さ控え目なのが多くて、種類も豊富!入れ替えもあったし20種類はあったと思います。焼き菓子、ゼリー系を含めたら30種類くらいはあったんじゃないかな。
チーズケーキだけでも3種類。レアはサワークリームがきいてます。ベイクドチーズケーキ2…スフレがなかったのが意外。いずれもチーズの塩味がかなりきいてて、甘くなさにびっくりでした。口直しにいいですね。…最初に食べちゃったけど(笑)
プリンも美味しかったです。カラメルの苦味がいいね♪
しゃべりながらゆるゆる過ごしてたらあっという間~ですよ。
平日で、しかも時間をちょっとずらして行ったからゆっくりできてよかったです。
急なお誘いにもかかわらずお付き合いくださった友人に感謝!
…次はどーしよっか(笑)