一週間で3kg太る | Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103(ジュレイチマルサン)
a2C Zatomiya(えーつーしー ざとみや)
ポンコツギタリストによる、ポンコツ話

どうもー、こんばんは。



ファルコン、、、

猫の名前A5て。


久々にドラマ見てるんですけど、ダメ恋。

深田恭子さんかわええ。

ディーンフジオカさんかっけぇ。






なかなかおもしれーぞこのやろー。
















はい。

先日、わたくしの腰がバルスしたわけなんですけれども

少しずつ良くなってきました、おかげさま。

おかげさま!!

おかげさま!!






しかし今日、ギターばっか弾いてたら

痛み復活。まいったな。

復活と言ってもそもそも完治してない。


{1B6E0A78-ED32-4ACA-AD5F-0E349B87490E:01}









そして先日、夕食を食べた後に空腹になり

たこ焼きを作って食べましたよ。

具がなかったのでチーズと紅生姜。

さらにソースもなかったので、マヨネーズと麺つゆで。





っていう「夕食を2回食べる」っていう日々を送っていたら

3kgの肉を蓄えてしもた。

大人になってから最大の重さだぜ。




腹割る予定が逆になってもうた。









{AA32C048-E3F5-448D-A8BA-C53B8E46E9A4:01}













久々にWindows起動し遊んでる。

で、マウスも久々に使用。

っつかマウスパッドがシカオさんのスコアっていうね。

{EDC28E1F-BB7D-439F-B1CD-20AC57EB4B6C:01}




いつもはトラックボール。

俺トラックボール好き。





{9C3FE520-D1DB-44A8-A923-4F5E82420691:01}













Windowsマシンは自作のこいつ。

いや別に光る必要ないんだけどな。



こいつは自作2台目です。







もともとは音楽やる為に、リーズナブルにある程度の性能なマシンが欲しくて

色々調べまくって組んだっていうやつ。





また久々に組みたいな。

でも最近のパーツ事情とかよくわからんな。

色々と調べてみるか。







あ、組むマネーがなかった。











いやー、深田恭子のこのキャラ素敵だな。

そして主題歌aikoていいな。









そう、そんな1日。