お盆に花火大会って多いですよね~ウインク

 

子供達にとっても一大イベントだと思いますウインク

 

義理妹家族達が帰って来ていて、テンションマックスのお姑さん笑い泣き

 

『私の車先着5名様しか乗れんから!!

 

と宣言するお姑さん滝汗

 

お姑さん、娘、娘の子2人・・・・笑い泣き

 

私『私、下の子と留守番しておくので、

 

上の子だけ連れて行って貰えますか!?

 

 

『まぁ~~~ラブラブそうか~!?!?

 

そしたら早く行こか~~ラブラブラブラブ

 

 

と嬉しそうにお姑さんが言って、そのまま行ってしまいましたゲロー

 

ちょうど下の子が寝ていてよかった・・・

 

上の子が行ったらたぶん行きたかったでしょうから・・・滝汗

 

お姑さんが、『誰か』を指定しない言い方をする場合は、ほぼ100%

 

嫁、空気読めよ の合図だと思っていましたゲロー

 

だって私が『行かない』と言った時の嬉しそうな顔!

 

一生忘れられないです笑