保険に入る時って収入を書く欄がありますよねぇ?

 

何を思ったのか、旦那さんが冗談で、

 

『あ~~。一千万以上の欄ってないですねぇ~ニヒヒ

 

 

と一言ゲロー

 

 

すると保険のお姉さまが、

 

 

『あ。こちらにございますよ~ウインク

 

 

とにっこりして指さしました笑い泣き

 

 

旦那さん引きつり笑い・・・・

 

 

そのあと、200万円に〇をする旦那さん・・・・・

 

 

 

恥ずかしすぎやろ!!!!やめてくれよ!!!!!!

 

 

と思いながら・・・

 

 

『・・・・すいませんあせる

 

 

と誤った私なのでした・・・・ゲローゲローゲローゲロー