部屋のテレビが画面が小さくなっていくという現象になりました滝汗

 

滝汗つぶれる滝汗

 

部屋のテレビがなくなると、困る!!

 

だって、みんなが集まるリビングにいかないといけなくなるけど、姑さんが占領してるから見れないゲロー

 

『テレビが見れなくなってしまって・・・笑い泣き

 

と姑さんと話していると、

 

『私が買ってあげる!!だいたい15万くらいで買えるやろ!?!?

 

と言ってくれましたキョロキョロ

 

『え!?でも高いし・・・』

 

と遠慮していたのですが、

 

『なかったら困るやろ~!?

 

 

と言われたので、

 

『ありがとうございます泣

 

と言って、内心『ラッキーチョキ』と喜んでいましたニヤニヤ

 

 

 

ところが、1週間待ってみましたが、買ってくれる素振りもありません笑い泣き

 

!?忘れてる!?!?!?

 

とうとう何も映らなくなったので

 

『テレビ買いに行ってきます・・・・驚き

 

と言うと

 

『ふぅん。そうか。』

 

の一言ゲロー

 

喜ばしておいて、何もしない詐欺ですねゲロー

 

買う気がないなら言わないでほしいゲロー期待しますから!!!!!!