最近旦那さんがお金の無心をしない・・・真顔怪しい・・・真顔

 

と思った私は、旦那さんがお風呂へ行った隙を狙って、お財布を見ました目

 

1・・・10?!・・50?!

 

!?78万!?!?!?!?!?!?!?

 

何この大金・・・・滝汗

 

とびっくりしてお財布を閉じ元の場所へ滝汗

 

旦那さんはいそいそとパチンコへ出かけました滝汗

 

!?怖い・・・何!?

 

パチンコで勝ったの!?!?

 

それなら私と子供に何か買ってくれたらいいのに・・・ハートブレイク

 

なんてのんきな事を思っていました真顔

 

夕ご飯前には帰宅目そして機嫌が激ワルガーンガーン

 

!?怖い・・・

 

私は旦那さんが寝たのを確認した後、こっそりお財布を見ました目

 

万札が0・・・嘘・・・・チーン

 

数時間で!?!?!?!?

 

もやもやしたままその日は就寝チーン

 

旦那さんが出勤した後、

 

はっ!!!!!!!!!!!!もしかして!?!?!?!?!?!?

 

 

私の不安は的中・・・

 

子供のためにコツコツ貯金していたお金が全額解約されていました・・・・えーんあせる

 

酷い・・・酷すぎる・・・・えーんあせるあせるあせる

 

その日はショックで寝込んでしまいましたチーン