一番こわかったのは、子供が物心ついたころ

 

自分の機嫌が悪くなると、私に物を投げつけてきてあせる

 

体にあざを作ることが増えていきました滝汗

 

マンションの壁に穴が空いたり・・・

 

その穴に子供がよくアンパンマンの人形を入れて遊んでいましたが目

 

そんなある日、

 

私は熱が出て体調が悪くなり、横になっていると、

 

パチンコで機嫌が激ワルの旦那さんが帰宅滝汗

 

横になっている私を見てさらに機嫌が悪くなりダウン

 

大声で暴れだす旦那さん・・・

 

台所へ行くと包丁を取る音が聞こえたので、

 

子供を抱きかかえ、急いで台所のドアを閉めましたチーン

 

そのドアがガラスで、もの凄い形相の旦那さんが包丁を振りかざし、

 

ドアをガチャガチャドンッガチャガチャドンッ

 

『やめてーーーーー!!!殺される!!!!!!』

 

叫びながら一生懸命子供を守るためにドアをひっぱりましたムキーッ

 

包丁片手の旦那だったので私の方が力が強くムキーッ

 

しばらくしたらまた徐々に静まっていきました・・・・

 

本当に殺されるかと思いました・・・子供のその体験はしっかり覚えていました・・・かわいそうに・・・汗汗汗汗