【お客様Deco】ロゴ入りiPhoneケース | 福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン♡

キラキラで毎日をHappyに...♡




連続更新ですビックリマーク2



こちらは叔母の息子=私のいとこからのオーダーですキラキラ







まだ小6のいとこは所属してるサッカーのクラブチームのロゴと背番号を入れられましたはあと











アプリーレ札幌のロゴですにこッ♥




メンズの方はポイントデコにするとチャレンジしやすいですねルンルン









いやいやそれにしても小6ですでに携帯持ってるって・・・akn

うらやましいかぎりですね~んー





私なんて粘りに粘って中2でやっと買ってもらえました~ろんぱり





時代は変わりゆくものですね(笑)







A★~Deco&Nail~