けっこーーーー更新、さぼってしまいました![]()
みなさん、お久しぶりです!!!!!!
更新しなかった間、いろいろな出来事がありました![]()
高校の行事で42,195㌔のマラソンがあったり。。。。。
中間考査があったり。。。。
友達とスポーツ観戦にはっまたり。。。。。
とにかく、毎日がふつ~~~にhappy![]()
です(笑)
来週から期末考査が始まり~~~~~
再来週わ、修学旅行で「台湾」行ってきますヾ(@°▽°@)ノ
いろいろやること多すぎて、時間が足りない、、、![]()
まっ、それなりに充実してる毎日です!!!!!
みんなわどうかな????
更新しなさすぎて、このぶろぐ読んでくれてる人いる
のか不明だけど~~~~(笑)
少しずつ、更新率高めるんで
よろしく~~~(・∀・)
まだまだ書きたいこと
あるけど。。。
今日わここまで!!!!!
おやすみ~~~~~~~~~![]()