けっこーーーー更新、さぼってしまいましたあせる



みなさん、お久しぶりです!!!!!!




更新しなかった間、いろいろな出来事がありましたドキドキ



高校の行事で42,195㌔のマラソンがあったり。。。。。


中間考査があったり。。。。

友達とスポーツ観戦にはっまたり。。。。。

とにかく、毎日がふつ~~~にhappyドキドキドキドキです(笑)



来週から期末考査が始まり~~~~~

再来週わ、修学旅行で「台湾」行ってきますヾ(@°▽°@)ノ




いろいろやること多すぎて、時間が足りない、、、ガーン








まっ、それなりに充実してる毎日です!!!!!




みんなわどうかな????







更新しなさすぎて、このぶろぐ読んでくれてる人いる

のか不明だけど~~~~(笑)









少しずつ、更新率高めるんで

よろしく~~~(・∀・)






まだまだ書きたいこと

あるけど。。。



今日わここまで!!!!!




おやすみ~~~~~~~~~星空








今日ゎ練習試合中止になったあせる

雨降らなかったのに。。。。。。。


で、今日ゎ暇な1日でした(´□`。)




お昼ゎ、読書の秋もみじてことで、

携帯小説を読んだよ本




携帯小説の中の人達ゎ、みんな両想いになって、、、、みたいな。。。

うらやましいね~~~ラブラブ




だから、携帯小説とか読んじゃうとやっぱ、片想いじゃヤダな~~~

って思うハートブレイク



欲張りだよね~~~(笑)






うちの恋バナ書こうて思ったけど、、、

それはまたの機会で(●´ω`●)ゞ





スイマセン汗





もう眠いから。。。。星空




良い子ゎもう寝る時間ですよ~~~~(笑)




明日ゎ、友達とお寿司食べて、カラオケいってきますカラオケ





じゃ、、またねパー








ブログの更新さぼってスイマセン。。。。。あせる





今日ゎ、高校の文化祭でした!!!!!!


楽しかったよドキドキ




先輩とも写真とった音譜








ステージ発表もバザーもめっちゃ楽しかったラブラブ!



先輩がものすごく、、うけたっにひひ






文化祭の帰りゎ、友達と語ったさくらんぼ








恋バナしたり~の、、妄想し~の、、楽しかった(笑)




やっぱ、高校生って、いいねドキドキドキドキ








文化祭が終わったから、次ゎ中間考査だ~~~~汗








明日からゎお勉強頑張りまーす(ノω・、)





楽しい1日でしたラブラブ!




みんなも楽しい日々送ってる~~?????





明日ゎテニスの練習試合テニス




頑張ってきます!!!!!!!!!!!!








今日も1日、お疲れさまですドキドキ



今日ゎ3日ぶりの学校学校だったょ音譜



やっぱ楽しいわぁ~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



昼休みゎ文化祭の食券販売あった!!!!!

先輩たちとか、、うじゃうじゃおらしたあせる


うちゎ、明日買いにいきまーす!!





いきなりですが、、、、、、



うち、非リア充だけど、、、、、、、





片想い中なの~~~ドキドキドキドキ







片想い中の人、語ろぉ~~~~!!!!!!!!!!!







届かない想いがもどかしい、、






今日、この頃(笑)








これからも私の恋バナ、ちょいちょい書いていくねラブラブ








では、今からお勉強しますかっメモ







明日もよい1日でありますよ~~に。。。。。









今日ゎ家家のベランダでお月見したょ!!


弟2人ゎいす並べて、お団子おだんごお団子食べてた音譜



本日2回目の更新ですが、、、、、

明日からゎ学校学校。。。。


平日ゎ時間がある時のみ、更新しますねさくらんぼ

スイマセンあせる




コメントに、修学旅行の質問を頂いたのでお答えしますねっ(・∀・)



うちが行ってる高校の修学旅行の行き先ゎ、、、、台湾ドキドキドキドキ

まさかの海外ですね(笑)

パスポートもgetしたし、準備ゎいいかんじニコニコ

12月だから、まだまだなんだけどね汗






ついでに、もう1つ。。。



うち、ふとももとふくらはぎが太いのが悩みなの、、、ガーン




だれか、細くなる方法知ってたら教えてね~~~~~(〃∇〃)





みなさ~~ん、今月9あってるょラブラブ




ガッキーまじ、かわゆぃラブラブ!






少し長くなってしまったね。。。。




でゎ、でゎ、、、おやすみーーーーー満月









明日もみんなにとって、HAPPYな1日でありますょ~~にチョキ