みなさんはお昼はどうされていますか?
コンビニ?マック?すき家?
私は
御弁当です。
飽きないんですよ 御弁当は
私はお昼を考えるのが苦痛で めんどくさくなってしまいます。
その点御弁当なら考えなくてもいいし、
おそらく、妻の愛情もたっぷりなはず
職種や状況により御弁当を持っていけない方もいるでしょうが、私は御弁当派です。
ある意味 しあわせ者かもしれませんね。
もちろん、食べた後の感想は必ず、妻にメールしてます。
今日も御馳走様でした。
感謝
コンビニ?マック?すき家?
私は
御弁当です。
飽きないんですよ 御弁当は
私はお昼を考えるのが苦痛で めんどくさくなってしまいます。
その点御弁当なら考えなくてもいいし、
おそらく、妻の愛情もたっぷりなはず
職種や状況により御弁当を持っていけない方もいるでしょうが、私は御弁当派です。
ある意味 しあわせ者かもしれませんね。
もちろん、食べた後の感想は必ず、妻にメールしてます。
今日も御馳走様でした。
感謝