こんばんは🌝


前回、段々と体調が良くなっていると書いたのですが、

今回は長引いてますあせる


仕方ないけど、喘息で苦労してます真顔


少し動くと息苦しいガーン

咳が出る〜ガーン

なのに喘息の吸入薬が効かない〜ガーン

(逆に市販のほうが効くってどういう事笑い泣き


でも病院行くほどじゃない。。。


ということで、昨日と今日は家で安静にさせてもらってます予防


当然だけど、安静にしていれば楽です真顔


明日あたりは日中動けるかなあせる



ということで、すごくすごく悩んだこちらの配信


ドリアイ

 

 今日は観るのを止めてます。


元々日曜の17時は、家族団らんだったり、

夕食の準備したりと忙しいので

無理かなと思っていたので仕方ない泣


見逃し配信で観れたら良いかなぁ〜くらいにしています。

でもあのバルンは実際に観たかった笑い泣き

ダメ元で申し込めば良かったかなぁショボーン

(我が家は娘がまだ小さいので、私がオタ活する時には、主人に休んでもらっているので、中々申し込みにくくってあせるあせるあせる


あれはてなマーク

見逃し配信観るために、もうチケット買わないと間に合わないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


とにかく、今日はゆったり療養しますショボーン






あと、スノは2公演申しました!!

どちらも落選でした!!


うーん。残念だなぁという気持ちと、

もっともっとスノへの想いが強い人にまわって良かったという気持ちと、

両方な感じです汗うさぎ


でも心の区切りにはなりました飛び出すハート


まだまだFC期限はあるので、のんびりと楽しんで行こうと思います。