こんばんは虹


最近は天気が不安定で、

洗濯物を外に干せるのかはてなマーク

台風の経路はどうなるのかガーンはてなマーク

と、不安な日々を送っていますあせる



日が空いてしまいましたが、

スノがアルバムと5大ドームツアー発表しましたね音譜


年末年始は何かと忙しかったり、

私がジョインする時には、主人が娘を見てくれることになるんですが、その主人も忙しくなるし、

ちょっと日程があまり申し込めないけど、

どこかは申し込みたいと思います音符


そして考えていることがあって、、、

このツアーで当選出来なかったら、

スノはFC継続を見送ろうかと。。。



コロナ禍での滝沢歌舞伎の公演中止から始まって、その後当選出来たのは1公演のみあせる

以前、スノで良くしてもらっているブロ友さんにも、相談という名の愚痴を聞いて貰ったり、

やはりこちらでお世話になって、JUICYの時のホテルでのお食事に誘って貰ったりと、

本当にスノではファンの皆さんの優しさを

感じる毎日でした。


でも、やっぱり私は、ある程度会えないと

推していくのが楽しくなくてあせる

勿論LIVEだけがファンの楽しみではないんですが、私は会いたいんですよね。



そしてもう一つ。

皆さんも気付いているかと思うんですが、

WESTꓸへの比重がとても大きくなっているんです🌈




スノもストも嫌いな訳では無いし、

勿論ライブや舞台にジョイン出来たらなぁと願うんですが、

娘をまだ一人にも出来ないし、

かと言って連れて行くにはまだ難しいし、

予定が組みにくいのも原因なんですが汗


5周年を迎えるまでは!!という気持ちも

あるんですが、

ひとまず、今回の当落が私の気持ちの区切にもなるかなと考えていますにっこり





なんだか重いのか、違う意味で酔っているのか

変なブログになってますがあせる



全滅しても悔いなし!!という心の準備もしておこうかと思う、今日この頃ですグー




そして肝心のWESTꓸは、フェスが多い笑

実は今年、3回熱中症になった私滝汗

フェスはかなりハードルが高くて、今年は特に無理と判断真顔


WESTꓸを推すには、体力をつけて、

夏の暑さにも負けない身体つくりを心がけなくちゃですグー


あとは、推し活に使えるお金を増やさなければですね笑




ところで、現在扶養範囲内で働いている私


10月からどう変わるのかはてなマーク

どう働き方を変えるのが良いのかはてなマーク


全くわかっていないまずい状況です魂が抜ける


なにか調べ方とか相談できる機関とかできないかしら笑い泣き