前回のブログの続きです合格


翌日は、中々行くことが出来ないあべのハルカスへ飛び出すハート

(あ、もちろん1人ですにっこり


と、その前にホテルでの朝食なんですが、

適当にホテル予約した理由にもなるんですが、ここのホテルは朝食におむすびが無料で食べることが出来るんです🍙











私はお米派なんですが、特におむすびが好きでして✨
なのでホテルを見つけた時に、すぐ予約したんですが、
系列のホテルがよりDOMEの近くにあることを知って、
ショックを受けたのは、前日のことでした真顔


私は卵に明太子が付いたおむすびと

ミニチキンカツと、炙りサバをチョイス。

あと、スムージーと具だくさんけんちん汁も頂きましたキラキラ


特に炙りサバが美味しくて美味しくてうお座

もう一個取ればよかった😣と

すごく悔しい思いをしました笑


と、大満足であべのハルカスへ向かえましたチュー





もう、ハルカスは写真撮影会という感じでした笑

ちょっと忘れていて、目的のイベントに参加できなかったりしましたが、

まぁ、、、

それはそれで🤭


ちゃんとハルカスも堪能しましたよ〜





高所恐怖症なもので、こういう下が見える床は怖くて、これが限界でした⤵️


トイレもすごくて、壁がガラスなもので、景色が良かったです!







便座に座ると、こんな景色なんですが、
当然ドアがあるので、
最中には見れません照れ

そのイベントに参加できなかったので、

1時間位であべのハルカスを堪能しきれてしまった私(笑)


カフェモロゾフでお茶したり



新大阪駅でオムライス食べたり



お土産みたりとしていたら、意外と時間ギリギリでした💦


ところで、このオムライスに紅生姜?が載っていたんですが

大阪はそれがスタンダードなのかしらはてなマーク



あと、新幹線改札入ってりくろーおじさんのチーズケーキを買おうとしたら、

私の目の前で売り切れガーン

でもどうしても諦めきれなくて、駅員さんに相談して、

再度買いに行かせてもらいました💦




初めて食べましたが、冷たくても温かくても、どちらで食べてもめちゃくちゃ美味しいですねラブ

これは通販しちゃおうかしら飛び出すハート


と、今書いていてきづきましたが、、、

大阪らしい食べものを食べていませんでした💦


これはまた、大阪公演で当選してもらわなくちゃですね😆