こんにちはニコニコ

私的にはちょっと間が空いてしまって、
もう誰のBirthdayが過ぎてしまったのかも
考えるのもあれなので、、、、、

皆さん、Happy Birthdayクラッカー
素敵な1年になりますように飛び出すハート




ちょっと仕事がバタバタしてますあせる

産休で2人いなくなり👶

体調を崩しておやすみをしている人がいたり予防

そんな時に、娘も風邪を引いて1週間はダウンしていたりネガティブ


そんな訳で、しばし家庭優先のスタイルにしてブログは書けず、

イイね👍ボタンだけ押してご挨拶させてもらっていました🤭



そんな中、結婚記念日があってしゃぶしゃぶ食べ放題したり、

保育園時代のママ友とランチをしたり、

プライベートも楽しめる余力も出てきたかな飛び出すハートという感じですキラキラ


ちょっと娘のことで書いておきたい悩みもあるんですが、、、

これはまた今度にします虹






私の推したちも、活躍がみられてきていて

嬉しいやら忙しいやらです笑


おじゅりんはブログはまた書いてくれていて、先日はインスタも投稿イエローハーツ

嬉しいチュー

でももうこれは、無理のない範囲で楽しんでもらえたらなって思います🙏


阿部ちゃんはZIP派の我が家にはとても嬉しいニュース💚

早速水卜アナにもいじってもらえて、

1ヶ月というのがとても残念ですが、この梅雨なのに暑い7月を乗り越えるのに嬉しいニュースでした🙌


渡辺さんは、ドリボの発表ありましたねクラッカー

でも10月ガーン

私、めちゃくちゃ忙しい月なんですよ~えーん

正直申し込めるかも怪しいですが、

怪我なくやりきってほしいです。

慎ちゃんもめちゃくちゃかっこ良い❗

今回のドリボ良い作品になりそうですね✨




ちなみに、

青島くん〜は観れないと思います爆笑

だって〜!

中村アンさん、めちゃくちゃ渡辺さんのタイプじゃないですかびっくり

※えりさんの個人的意見です❗

でもきっと彼なら頑張って、結果を出してくれるでしょう合格


ということで、渡辺さん、観れなくてごめんね滝汗