こんばんは🌝


たった今なんですが、

娘さんが発熱しました予防

疲れなのか、この気候の変化からなのか、

はたまた感染症なのか真顔


授業参観も近いのですが、

でもまぁ、、、

運動会に出れて、

校外学習にも行けたので、

良しってところですかねキョロキョロはてなマーク



そして、私の方の都合としても、

内科受診(持病の喘息の定期受診)も出来て、

今日は新幹線の切符も買いに行けて、

こちらもまぁ良かったってところでしょうかあせる

仕事は休まなきゃなんだけど💧💧💧




ひとまず明日にでも受診してみます🏥







今日お買い物をしていたら、とても可愛いものを見つけてしまいましたキラキラ




IHコンロの上で撮影する私ってあせる


カルピスを買うともらえると言うことで、

わたしはあまり飲まないのに買っちゃいましたチュー


娘に見つかると欲しがるので、

隠して何気なく使いたいと思います笑