何十年ぶりかの、おひとり様遠征してきました虹


いつもは近場しか申し込まないんですが、
10周年はやっぱり行きたいなと。
(それでも娘が小さいから、日帰りができるところと、縛りはあるんですがねあせる

最初は心細かったんですが(笑)、
お友達が朝から、そして帰るまで、気にかけてLINEをしてくれました🙌
Kさん、ありがとうございましたキラキラ




私、キャップが似合わないんですタラー
なので桐山くんのキャップは買うのを諦めていたんですが、やっぱり欲しくなり購入。
淳太くんのリップはもう1つ欲しくて追加購入イエローハーツ
うちわも買う予定なかったけど、神様に買えと言われた気がして購入笑
CD購入特典のステッカーもやっぱり欲しくなって1枚購入。

ドームツアーのグッズも買いたいから抑えようと思っていたのに、ちょっとハメ外しちゃいました💦

感想はネタバレにもなっちゃうので、
ここでは止めておきます🙊

あ、WESTꓸとても良かった!!
淳太くんが1番かっこ良かった!!
でもメンバーみんなかっこ良かった!!
これだけはここでも言わせてください🤭


帰りは用心して少し遅めの新幹線を取っていたんですが、
スルスル〜と愛野駅まで到着🚉
愛野駅ではあまりごはん屋さんとか無いという駅員さん情報をもとに掛川まで移動も、ここでも「飲み屋さんならあるんだけどね」と駅員さんからの情報もあり、
お土産買って、新幹線の時刻を早めにずらして帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お土産も抑えようと思っていたのに、
これまたハメ外しちゃいました💦


ドームツアーも行きたいなぁ🙏

でも、申し込める日が少なくて&
申し込める日はどこも倍率高そうで💦

私名義よりも友達名義にかけるしかないかな🙏🙏🙏








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ここからは娘の話ですが、
娘は赤ちゃんの頃からイベント事でよく熱を出します。

旦那の日帰り出張でもハッ
私のこういうイベント事でもタラー

でも今回は元気だったんです。
「大きくなったのかなぁ」
と思っていたら、夜に熱を出していたそうですあせる

今日は天候が荒れると言う予報もありお休みにしたんですが、
熱もないし元気だし、
なんなら今雨風ゆるくなってるしガーン

判断誤ったようです⤵️