後半の記事を書くのかはわかりませんが笑い


家族で千葉市動物公園へ行ってきました。

千葉県民なので、とりあえずどこ行くはてなマークとなると、候補で上がる場所になります笑


千葉市動物公園


そんなに凄い!!という場所では無いんですが、レッサーパンダの風太くんというと

わかる方が多い場所です🤭


そして風太くんといえば、以前WESTꓸの流星がロケに行った場所です💙

なので娘を楽しませつつ、私はひっそりとオタ活しておきました笑


確かここで撮影もしたはずはてなマークはてなマークはてなマーク



ちなみにこの日は、どのレッサーパンダも立ってはくれませんでしたあせる



娘さんは馬に乗ったり、餌をあげたり。





アルパカはとても頭が良くて、

餌に入っているパン?みたいなものがあるとたべるんですが、

それがなくなると見向きもしなくなる笑い泣き


なので、新しく来る餌あげのお客さんにスタスタと寄って行っていましたハッ




そしてようやくサーティーワンのアイスケーキでお祝いもしました🎂



めちゃくちゃ汚く見えますが💦

チョコソースもかかっていて、甘さがアップで糖質制限はどこへやらあせる
でもやっぱりサーティーワンは美味しいラブラブ


娘さんには強く楽しく美しく(気持ちがね💦)、また少し成長してくれる8歳となりますように🌈


そのためにも私も健康で元気でいなくちゃですイエローハーツ



そろそろ気合を入れ直して、糖質制限頑張り直さなくちゃですグー


やっぱりダンベル買おうかなあせる