先日夫に娘をみてもらい、私はひとりの時間をもらいました🙏


まずは明治神宮へ。

ただただ参拝をしたくて行ったのに、イベントが多くて楽しめましたキラキラ








他にも11月23日はお赤飯の日だったみたいで、お赤飯のおむすびも貰いました🍙


その次はこちらへ飛び出すハート



ようやく行けましたあせる

明治神宮から歩いていったんですが、軽く迷子になって、ちょっと疲労感があせる

でも幸せな時間でしたラブラブ

いのっちの充電器も実際に使わせていただけました🤭

同じようにおひとり様が多くて、中に入るまでお話をさせてもらって過ごせたのも楽しかったです照れ


そして次にテレビ朝日へ




ここではとことん疲れ切っていて(笑)

殆ど休憩だけになっちゃいましたタラー


そして本日のメインイベントが





流星の舞台鑑賞でした💙

exシアターはお初だったんですが、そんなに大きくない会場で、いまいちな席でもしっかりお顔も観れました。

(ただ椅子があまり、、、で腰とおしりが痛かった〜😫)


「沢山笑って!」

と言われていたんですが、そう言われると構えてしまう私あせる

笑えないかもなぁと心配していたんですが、途中から自然と笑ってばかりでした笑

(若干私の笑いのツボと周りの笑いのツボが違ったようですが😅)


そして流星が可愛いこと可愛いこと笑

あのかっこよさでここまでやるの!?と驚きびっくり


元宝塚の紅ゆずるさんも出ていたのですが、ずば抜けて素敵な舞台を魅せてくれましたキラキラ


最後は何度も何度もお手々フリフリしてくれて、幸せな推し事になりました。


でも欲張りすぎで、かなり疲れちゃいましたてへぺろ
もっと体力つけなくちゃなって思ったこと、
次はいつ推し事出来るのかなという不安も。。。

現場行けるまで、今度は聖地巡礼をしようかな飛び出すハート