ネット注文時に7月20日に届くと書いてありましたが、

今ようやく届いた東海ウォーカーと関西ウォーカーブルーハート







もう娘の寝かしつけしないとなのに、ちらっとだけみちゃったら、
ものすごくかっこいい翔太くんが💙

これは衝撃に備えられるようにしなくてはっおねがいと、
娘を寝かしつけて、またちらり。。。

この翔太くん。私の好きな雰囲気だチュー
ちなみに私は盛れているめっちゃクールな翔太くんも好きだけど、
それの何倍も普段ぽい身近に感じられる翔太くんが好きだったりしますドキドキ(笑)


しかも東海ウォーカーと関西ウォーカーと
中の写真がちゃんと違うものがのっていて
ページ数も多め音譜
思っていたよりも表紙もしっかりしていて
買って良かったですビックリマーク

今からもう1冊づつ買えるのかなあせる


なぜ堂々と見ないで、ちらっと見るのかはてなマーク

もう主人が帰ってきてるて、奇声を発してリにやにや出来ないからなのです叫び

明日の朝しっかり観ちゃいますブルーハーツ




お祭りが一段落して、寂しくなっちゃうのかなと
少しおセンチになっていたので、嬉しかったです💙


あ〜、やっぱり寝る前にコソコソもう一度見ちゃおうかな(笑)







そして明日のキテルネ!に、久々の阿部ちゃんグリーンハーツ



なんだかこの時の阿部ちゃん、お顔がほっそりしすぎてる!?

なにはともあれ録画予約しましたキラキラ