以前こんな事をブログに書いていました。
 

 
ようやく書ける心境になった&悩むことも出てきた私です。
 
ちょっとずつ書いてみようかと思いますアセアセ
 
 
 
実は先日、主人が健康診断で引っ掛かりました。
あまり良くないものに引っ掛かり、調べたら【9割はガン】と書いてある。。。
 
紹介状をもらって精密検査をしました。
その際医師からも
「治療はうちではできないので、大学病院かガン専門病院を選んでおいてください」と言われたそうです。
そして主人が夜泣いている様子もありました。
 
勿論大事な人を亡くしてしまうかもしれない恐怖もありましたが、
現在扶養範囲内で働く私が娘をどう育てていけば良いのか。。。一気に不安になりました。
本当に怖かったです。
 
 
そして検査結果を聞きに行く日になり、主人がひとりで行くけど、最悪帰りは私(と娘)が迎えにいった方が良いのか、一応交通手段も調べておきました。
 
 
結果ですが、
なんと残りの1割のガンではないに該当とのことでした。
(驚かせてすみません)
 
でもこの事で、考えることがグッと増えました。
 
 
ちょっと長くなったので、続きはまた別に書きますアセアセ