勤続20年ってことで…



会社より褒美をつかわすぞよ!っと本社のある大阪に呼び出されました!



昼に広島出発〜🚄



むさしの「若鶏弁当」買ってのんびりしようと思ってたのに…



月曜日、定休日って……( ;∀;)

新幹線口のお店なのに……( ;∀;)


ちっ、いつでも食えるしっ!

とやせ我慢をしながら…



仕方ないので、広島駅弁の……







「大関むすび」さんにしましたლ(´ڡ`ლ)



これはこれでウマウマなのでオッケー〜♫



ノンビリ食事をして、30分で到着する福山駅前で完食〜(*´艸`*)



新幹線に揺られながら、あっちゅう間に新大阪へ到着〜🚄





んっで、御堂筋線へ乗り換え〜♫



ICOCAをタッチするところに……



「1秒タッチする」ってステッカー貼っってあるし(*´艸`*)



大阪ですなぁ〜(*´艸`*)



そんで、






5年前には気付かんかった、新大阪駅のダイキンのエアコン……



ほんまじゃぁ、新しくなっとるぅ~♫




久しぶりの大阪を感じながら、御堂筋線でユラユラ梅田へ……




本当に最近の大阪は、タバコ🚬吸えるところ無いのよねぇ…( ;∀;)



梅田の地下で、大阪には沢山ある喫茶店で……



アイスティーをしばきながら、タバコを一服〜🚬



ほんで泊まるホテルへテクテク歩きました。



東梅田にあるホテルにチェックインしようと思うと……



んっ、ここラブホテル街じゃんかぁ……( ;∀;)



まぁ、遅くまで飲んで帰ってこんし……



寝るだけじゃし……




そんなこんなで、とっととチェックインして……




褒美をつかわしてくれる会場のリーガロイヤルホテル大阪へ移動します👍



グーグルさんに聞くと……



「あんさん、風流にバスで行ってはどないでっか?」



とお誘いされたので…



梅田の飲み屋街を歩いて、バス停へ移動〜♫







大阪バスのデビューです👍



バスに乗って思ったこと……



 ・大阪でバスよう運転せんわ…( ;∀;)

  ※3車線跨ぎって、バスしていいん…?


 ・バス停、〇〇橋って名前、多すぎ…(; ・`ω・´)



短い間で、この2つを思いましたよ(*´∀`*)




そんなこんなで、ホテルに到着し…




褒美と食事をつかわされ〜♫



たらふく食べて、呑んでやりました(*´艸`*)



大阪の夜は……



開始時間早すぎて、なかなかふけていかないのでした(*´∀`*)




※まだまだお酒飲む時間、たっぷり〜♫




ちょっとだけ、続く…(*´艸`*)