心病のドキドキではありません。



先日、仕事で広島市内を営業車で走ってると…






昔乗ってたgsx-r1100が前を走ってた🏍


自分が乗ってた時と同じスタイルで…



広島ナンバー♫



やっちゃった◯産プリンスの上司に譲ったのが20年前…💧



それから広島で見るgsx-r1100青白91年式は、この1台しかなかったから



多分、自分が乗ってた娘だと思う。



譲った上司は、とてもクルマ、バイクを大切にする人だったので…


今でもピカピカでも✨



20年を考えると、上司は64歳くらいかな?



本人か、息子さんか?






gsx-rに見とれてると…



バビューンと軽やかに加速して見えなくなりました😭



加速に心ドキドキしてしまいました💓






オイラ、あまりにもShort legで…



納車日、試し乗りして見事に立ち転けして前ウインカーをポッキリ折り…



当時バイク屋で働いてた友達(gsx-rを探してくれた)、納車につきあわされた弟が、バイク屋で待ってて…



試し乗りから戻ってきたポッキリ折れたウインカーgsx-rを見て…



大爆笑された、苦い思い出が…_| ̄|○



納車日にウインカーを注文して、折れたウインカーを養生テープでグルグル巻で帰宅したオイラでした👍





リターンしたいけど、大学生になったりよーたんと、来年高校生になるかいちゃんかを考えると…



お金と体力が…_| ̄|○



心病んでるくせに、タバコとお酒にも病んでるオイラ…💧



お金は理由にならんなぁ💧



広島の同年代の人には分かる、府中家具のコマーシャルを思い出し…



職人さんと同じ思いで、gsx-rを見送りました✌



https://youtube.com/watch?v=IcG9v228rj4&si=D5VSxrUCMInvWgRK