リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピアノの音
 
特に静かなバラードとかなんか良い感じではないかい?
 
と思っている2692管理人です
 
 
それにしても…『いいね』って押して
 
ご自身のおすすめ商品をご紹介する方々って
 
記事読んでないよな~と
 
ほんとつくづく思う
 
的外れな行為はやめといた方が好かれますよ~
 
と突っ込みたい
 
こちらとしても気分よろしくないし
 
そもそもそういう風にして読者増やしているの多い?
 
というか運営会社はとにかく数字稼ぎ
 
特にこの会社はそんな傾向があったりするし
 
たくさんの方々が利用していると言っても
 
大半の方々が普段の日記代わりか
 
人に言えない事書いてるもの
 
たくさんの方々に読まれるのごく稀
 
とにかく自分さえよければの行為は
 
その場は良いとしても後々よろしくないですよ~と言いたいです
 
 
 
 
 
今回の食ネタはパンもの
 
カレーパン
 
 
 
メロンパン
 
 
きなこパン
 
 
タンパク質が取れるパン
 
 
パンも時代によっていろいろ変わるものかな?分からないけど
 
全て良いお味でした
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした