ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした

 
ブログスタンプ集めより
 
美味しいもの探しに興味ある2692管理人です
 
(ブログスタンプは自然に集まるものなんで…人それぞれですが)
 
 
正直20代から30代の頃は
 
上の姉がいろいろなところに連れて行ってくれて
 
とても楽しかったんですよ~
 
その時の食事はコンビニエンスストア・ファミリーレストラン主流
 
もうバブル終わった後の余韻がすごかった~
 
(上の姉のおごりも凄かった!)
 
その後もコンビニ・ファミレス行ったけど
 
上の姉が一緒に行かなくなり
 
下の姉が言葉巧みにこちらに払わせるの
 
だから…もう何考えてるんだろう…
 
知らないうちに財布の中空っぽ
 
疲れるばかり
 
そして…二人とも疲れ切って付き合いがなくなるも
 
一時期道の駅スタンプラリー参加でお付き合いひーひー
 
(始めた年の夏から翌年春まで)
 
結局私支払いになり
 
それが原因でお金すっからかん
 
どうしょうもない状態になり上の姉と一緒に離脱
 
結局下の姉が近畿地区制覇…
 
う~ん…どうしたものか…
 
お金は簡単に消えるけど
 
なかなか増えないのよね~
 
あれ?食事は?…そうそう結局私の場合だけどねこれ
 
全部が全部でなくても有る程度割り勘必須なのでは?と思う
 
 
現在…近畿地区だけでもあの頃から数増えているのに
 
増えた分スタンプラリー参加される方々大変だな~と思いますが
 
物価高だしね~ 
 
家族との思い出のお土産にお米はいかがですか?
 
道の駅によってはお試しサイズの3合から販売されてます
 
この機会にお父さん・お母さん
 
食べたいものひとつ我慢して
 
お子様の健やかな成長のために道の駅のお米はいかがですか?
 
ぜひご検討を!
 
って私は思っちゃうんですよね~
 
近畿地区だけで現在157駅って…
 
参加したあの当時より10以上有るなんて…
 
皆様暑さに負けず頑張って~応援します!
 
 
 
 
 
今回の食ネタはとある日に買ってきたすいか
 
 
どどんとまるごと~
 
カットしたシーン撮影するの忘れてた~
 
美味しさ半端ない!けど…ピークちょっと過ぎた?ものでした
 
まるごとすいか食べられたのでこれはこれでよし!
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした