好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ごはんのおとももいいけれど
 
いまはその『ごはん』のもとになる『おこめ』がみあたらないとか
 
それでわたしはおやーずままとこうろん
 
おやーずままは『かいやすい』おこめがないといい
 
わたしは『みちのえき』にいけばいいじゃんというも
 
おやーずままはとにかくねだんがたかいとか
 
 
けれどもおちついてかんがえないと
 
みじかにあるすーぱーとかこうりてんでみあたらないなら
 
やっぱりじかんかけても『こうがい』にいき
 
おこめかってくるべきではとおもうけど
 
どうだろう…いくじかんがないとか
 
たかすぎてかえないとか
 
むしろかわせないようにして
 
さいごにきげんぎれで『ぽい』しようとしてるんじゃ…
 
このせかいどうもぜんたいがふしぜんにかんじる…
 
 
せいさんしゃやしょうひしゃをかんがえてますか?
 
おかみたちのいいぶんにつきあってられないくらい
 
やさいもたまごもおこめまで
 
おかみたちはしょみんよりめさきの『ちゃりんちゃりん』ですか
 
こりゃさきがおもいやられるわ
 
こんなことやってほんとうはじ○○○○○○○○いかくのいっかんだったら
 
かんがえただけでむちゃこわいわ
 
 
みんなでどうしたらいいのかもうかんがえないといけないかも…
 
 
 
 
 
今回の食ネタは飲み物
 
暑いですね~
 
 
 
 
 
その日その日で結構飲んでます
 
こちらの時は
 
 
昔見たデザインと違うような…この缶
 
 
 私にとっては驚きだけど
 
皆さんにとってはよく見かける缶?
 
時代が変わったな~と
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした