あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうもね…ことしにはいってから
 
『ふほう』がおおくて
 
むっちゃびっくり!
 
それにね…たいびょうをわずらったかたがたもおおく
 
つぎはじぶんじゃないかな…とまでかんじ
 
とにかくひびをだいじに
 
しかもじぶんがおこないたいことを
 
とにもかくにもやっていきたいとおもう2692かんりにんです
 
いまはね…じつはむっちゃやりたいことだらけ
 
こ○○○○○○うってから
 
なんか…おかしいかんじがしてしかたがない
 
てんぺんちいもそうだし
 
いままでにかんじたことがないじょうきょう
 
まいにちをたのしくするにはどうしたらいいかな~って
 
とりあえず『ときめく』ばしょにいってみようかな~なんて
 
じんせいいちどきりですからね~
 
 
 
 
今回の食ネタはおやつ
 
ウエハースとのサンドとか
 
 
ティラミス久しぶり~
 
 
 
 
ギリシャヨーグルトとか
 
 
チョコとか飴とか
 
 
再びウエハースものとか
 
 
美味しくてもうしあわせ~
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした