最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
考えないといけないかな~
 
と思っている2692管理人です
 
まぁね~お墓参りをおやーすに任せっきりなんで
 
やっぱりそろそろ考えないと
 
今までがこれだから
 
とは言っても自分の運気のためだけにというと
 
『自己中』と神・仏からバレてしまいそう
 
というか魂胆見え見えは運気降りてこないかも
 
心からのお参りが大事なので
 
そんな日がいつ来るのやら
 
 
 
 
 
 
今回の食ネタは飲み物
 
缶コーヒー
 
 
こちらのソーダは絵に注目
 
 
お水に
 
 
麦茶
 
 
冷たい飲み物 ロイヤルミルクティーに惹かれて
 
 
飲み物たくさん飲んだ時
 
 
飲み物は良い感じ
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした
 
 
 
 
とここで~2692管理人ワンポイントトーク
 
最近ほっとしてるんですよ
 
というのもこちらのグラフ見ていただいたら分かると思うんですけど
 
 
アクセス解析でのアクセス数が6/16からいきなり『0』になってくれて…
 
こっちとしてはこれが本当の姿だな~と
 
勝手な推理ですが、読んでいる方ほとんどおらす
 
ただ『アクセス』するだけの『サクラ』がいるのでは?と
 
じゃないとこんなにアクセス数増えないし
 
『見せよう』という記事を書いているわけじゃなく
 
なのにこうやって『アクセス数』を増やして『読んでる』方がたくさん居ますよ
 
『○○ー○ PICK』をしてねという運営サイトからの勧誘にしか思えない
 
けどね…もしやったとしても『心に響く』ことをしないと
 
相手にされるどころかまず見てもらえない
 
それに『心に残らない』買ってねのコールは
 
逆に購買意欲を呼び起こさない
 
(今まで人付き合いの中でこの行為やって…
 
例えば自分が今までお世話になりました旅行会社のCMしても
 
行ったことがあったり、お金が続かない方々や元々興味ない方には
 
何も響かないし行きたいと思わない)
 
今参加はさせてもらってますが、お付き合い程度
 
(〇ットマネーや〇ックマネーは詳しいこと知らないけど
 
有効期限有りそうだしある程度貯まらないと引き換えできないので
 
ほとんどの方々は受け取ることが出来ないと思う
 
これが相手側の意図と知ったら参加しないと思うし
 
現に私は何とかマネーは流れてばかりで受け取ったことがない
 
昔昔は文章書いたりアンケートに答えたりしたし受け取ったことあるけど
 
結局時間かかって疲れるだけでやめました)
 
 
記事は私にとっては『生きてた』証拠として残しているだけ
 
『タヒんでいる』ブログが有ると聞きますが
 
運営サイトがあまりにも『声かけすぎている』から
 
書きたい意欲を削ぎ取られてしまったとしか考えられない
 
(そういうブログには素晴らしいネタがたくさんあると思うけど)
 
本来は自分の今の気持ちを書き込んで
 
『自分』というものを表現しているだけで
 
とは言っても確かに書き方が
 
『自己中』
 
『喫茶店・居酒屋レベルのトーク(大半の炎上ネタ的なもの)』
 
『気持ちの押し付け』
 
ばかりする人や
 
『正しいことを認めず周りの流れに乗ってるトーク』
 
をする方々は迷惑以上の何ものでもないですけど
 
『営業』トークが好きな方のブログに『○○ー○ PICK』をしてもらえればいいと思う
 
そうじゃない方に執拗に勧誘しないでいただきたい
 
とにかくお願いだから自分が読んでて『おもろい』とおもうブログ達をメ木殳さないでほしい
 
そして『量増し』させる『サクラ』行為をやめていただきたい
 
全ての方々が心地よく鑑賞できるブログになるよう心から願っております