カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
話したりしなかったり
 
もう10年以上行きつけの場所
 
とにかく安いので
 
どうしてか…
 
20代の頃からお世話になっている『美容院』のお店
 
今は美容室と言われることが多いかな…知らないですけど
 
ただ髪をショートにして全体的に梳いてもらう(すいてもらう)だけ
 
これだけなのに5000円とか6000円!
 
高いったらありゃしない!
 
昔から『理容院』に行っていた私
 
このころから理容院だと他の方々から笑われていたからか
 
その当時お付き合いの意味もあり美容院に行くも
 
そんなに流行を追っていたわけでもないし
 
シャンプーリンス・産毛剃りもしないのに…
 
ヘアカットにそんなに支払えない…と思っておりました
 
(あくまでも個人の感想)
 
 
でも…ある時から『理容院並みの料金でヘアカットする美容院』の
 
存在が噂になり行ってみることに
 
そしたら確かに良い感じ
 
内容は美容院けど値段は理容院並みに嬉しさが止まらない!
 
これなら年2回なのがそれ以上行けるわ!
 
と喜んで現在に至る2692管理人です
 
…けど年2回が年3回くらいになっただけ
 
イメージとしては2ヶ月に1回のペースで行くはずだったんだけれど…
 
 
 
 
 
今回の食ネタは久しぶりの飲み物
 
以前紹介いたしましたこちらから~の
 
 
健康に気遣っている?かな?
 
 
 
 
というものまで
 
いろいろ飲んでおります
 
どれも美味しいからね~
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした