いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本几帳面ではないし
 
何かに気にしているわけではないし
 
普段から大雑把で
 
家族から注意されてばかり
 
 
例えばおやーずままが以前から思っていたらしく
 
どうも…はるか昔っからジーンズなど
 
ポケットが付いている洋服を洗濯機に出す際
 
中を確認しないで出しているため
 
洗濯された後、ポケットに入ったものが出てくるとか
 
それがハンカチとかならまだしも
 
『女性の日』に必須な○○〇ンが出てくることが多いとか
 
おやーずままかなり恥ずかしかったとか
 
それが私の洗濯物からしょっちゅう…となりゃ…
 
最近になって他の家族の者の洗濯物から出てきた際
 
他人事のように言う私に突っ込んできた訳で…
 
結果最近になってようやくポケットの中を見ることにいたしました
 
 
とまぁそういう者なので
 
こまめなことが出来ない2692管理人です
 
 
 
 
今回の食ネタは自宅での食事
 
 
 
 
 
すき焼き風煮物
 
玉子入りうどん
 
餃子に
 
揚げ物
 
家帰ってきて玄関からくる夕食の匂いは
 
毎日の気持ちを豊かにしてくれるよね
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした