エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いような気が…
 
そもそも騙されやすいと
 
元彼にさんざん言われ続けて
 
もうむっちゃ頭が痛い思いしかない状況
 
平気で人に嘘ついて
 
いじめられたのが原因の自分を装うことが有っても
 
人がついてきた嘘は許さないと
 
とにもかくにも自己中心主義的な性格なので
 
こりゃいかんわ…人づきあい上手くいかないよね…
 
と感じている2692管理人です
 
 
 
 
 
本日の食ネタはパンもの
 
こちらのカレーパンとか
 
 
パンもの?と言ってもケーキに近いもの
 
 
こちらもいただきました
 
 
中を見ても
 
 
クリームが良い感じ
 
(って見えにくいかな…(;^_^A)
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした