マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんならソースもついて!
 
皆さんするかな?
 
マヨネーズとソースを混ぜてかけるの
 
好きなんです!私
 
親父は昔…おやーずままに怒られるくらい
 
トマトを載せた皿いっぱいにマヨネーズかけてたくらい(;^_^A
 
とにかくマヨネーズを…あ、からあげもいいよね
 
という2692管理人です
 
 
 
 
今回の食ネタは…安定の自宅での食事
 
揚げ物と一緒に
 
 
う~ん…惜しい…フライパン買いたい~
 
餃子が上手く焼けてない~
 
味は抜群!
 
 
ふつう~にカレー~
 
 
にぎやかな献立
 
 
どれも美味しいから
 
心幸せ~
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした