好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世の中いろいろなスイーツ有れど
 
イチゴショートはすごくない?
 
大半の方々が「好き」と答えるのでは?
 
イチゴが甘かったらなおさら
 
もう…夢中になるのでは?
 
パフェも人気あると思う
 
いつも行ってるところのパフェすごい!
 
毎年夢中になっちゃう
 
美味しいものには幸せを感じている2692管理人です
 
 
 
 
今回の食ネタは飲み物
 
時々飲むこちら
 
 
気が向くと飲んでます
 
 
 
お茶も良いですね
 
 
時々あれこれ
 
 
別の日にも
 
 
飲むヨーグルト こういうものも好きです
 
 
時々しか飲まないので
 
あまり載せておりませんが
 
おいしいから好きです
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした