普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おやーずままに用意してもらっている
 
インスタントコーヒーに牛乳入り
 
それが主ですね~
 
よく考えたらいつの間に砂糖抜いたかな…
 
と感じる2692管理人です
 
 
 
 
 
今回の食ネタは
 
先月親父の誕生日を迎えました
 
 
 
カットケーキをたくさん買い
 
ひとり2個ずつとして
 
みんなでいただきました
 
親父の誕生日を無事祝って
 
10月が来ました
 
 
 
 
けどね~会社で記念日喜ぶの
 
女性とこどもだけ?…
 
違うと思うけど?
 
会社でよく会話する元上司
 
誕生日・記念日には興味ないとあっさり
 
何だかな~
 
そんなんじゃないと思うけど
 
どんなことに興味あるんだろう
 
ひとって不思議だらけだね~
 
ってなことで