貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それはですね…
 
貯まらない!これに尽きる
 
けれども…ちょっとたまったら
 
おやつの大人買い
 
とにかく旅行(ちなみにこちらのブログは『食』がテーマなので
 
載せるとしても『食』ですね)
 
あと…金融機関で貯めて新車購入!
 
こんなものですかね
 
食については限りなく食べまくるし
 
何なら買ってきたもの一日で姉やおとーとと一緒に食べてるし
 
旅は違った景色が見れて気持ちよくなるし
 
新車購入は今時の購入の仕方ではなく
 
以前から一括払い(最初分割払いしてたけど、次から一括にしました 
 
なので軽自動車派です…っていうか最初から軽自動車ですが)
 
ですので何ひとつ残っておりません2692管理人です
 
人生、結婚しようが独身のままだろうがお金必須の時代ですよね~
 
 
 
 
 
今回の食ネタはおやーずままが買ってきてくれたテイクアウトもの
 
スーパーで買ってきてくれたお寿司
 
これ来たらちょっと気分上がる~
 
 
別の日でも
 
 
来てくれるといい気持ちです
 
あと何回か行ったことの有る油そば
 
 
これも良いお味です
 
またお店に行きたいな~
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした