「半沢直樹」で好きな登場人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドラマには全く興味ない2692管理人です
 
ドラマね…見てると感情移入しちゃって
 
どうにもならないくらい妄想しまくったり
 
変な空想が頭よぎって生活しにくいので
 
見ていないのですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食ネタはテイクアウトもの
 
数か月前に食べたうどん
 
 
1か月ちょい前に食べたちらし寿司
 
 
それと肉まん
 
 
美味しかった
 
全ての食に感謝してごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の2692管理人ワンポイントトークは
 
どう考えても疲れた健康診断から一日経って
 
6/30のこと
 
もう帰宅しても何か上手くいかない疲れたまっているわ~
 
フィギュアスケートいろいろ大会が有って参加する選手も決まったようで
 
これで上の姉が録画したのをちょっと見せていただくことできるわと
 
少し安心したかな
 
7/1会社でも少し話題になり
 
5か月後が楽しみ~