禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
禁酒も何も・・・
 
普段はお酒飲まない2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食記事は
 
この前の金曜日のこと
 
いつも通り夜はつるまっちょさん在籍のお店にて
 
つるまっちょさんと少しトークさせていただきました
 
ありがとうございます
 
トークだけして家に戻ると上の姉が居ました
 
おやーずは就寝
 
少し話をしていたら
 
しばらくして下のおとーと帰宅
 
偶然ですが3人揃って遅い夕食
 
メインはこちら
 
 
おやーずままお手製のサンドイッチ
 
中はこちら
 
 
トークしながら適当にいただきました
 
あと私はスープも一緒に
 
 
温かいものと一緒ならさらにおいしい~
 
ごちそうさまでした