鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
削った記憶の無い2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食記事&2692管理人ワンポイントトークは
 
師走入って最初の日曜日の話
 
その前の週に通ってお手洗い休憩で見かけたものが
 
どうしても気になってしまい
 
今回行こうと決めまして・・・
 
上の姉を誘って行くことに
 
そしていただきました~
 
 
プレミアム黒豆パンです
 
お豆はほんのりした甘さで良い感じ うんまいピンクハート
 
また食べに行きたいです
 
で・・・この後何処行く?となり
 
京都旅行へ
 
ひとつめはこちら
 
 
SL広場です
 
いろいろあってテンション上がりました
 
見た後はこちらをいただき
 
 
 
クリームが濃くておいしいピンクハート
 
この後秋の景色を探してこちら
 
 
けど先週がピークかな・・・と感じてしましました
 
また来年ですね
 
帰りはこちら
 
 
 
 
おいしかったです
 
旅も良かったし
 
すべての食に感謝してごちそうさまでした