周りにお見合いで結婚した人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私独り身ですが
 
周りでは居るんじゃないですか
 
聞かないだけですけど・・・あ、おりましたわ!!
 
確か・・・うちのおやーずお見合いとか言ってたっけ
 
・・・と思う2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食記事は11月第三金曜日のお昼にいただいたもの
 
最初は
 
 
開けてみると
 
 
おいしそう~
 
これを家から持って来た野菜と合わせてサラダ風に
 
 
良い感じです
 
それとおやつはクレープと
 
 
 
スパイスがアクセントのスナック菓子
 
 
 
それとチーズ
 
 
 
どれもおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回2692管理人ワンポイントトークは
 
11月第三金曜日の話
 
この日は・・・つるまっちょさん在籍のお店に行き
 
久しぶりにつるまっちょさんのプログラムを受けようとしたんですけど
 
ん・・・ちょっと待ってよ・・・受付今日からだったよね・・・
 
明日のこともあるから今日行っとかないとと考えた私
 
プログラムの件は後日にして
 
この日はマラソン大会走者受付に行くことに
 
本当は公共交通を使わないと行けないのですが
 
この時私は車で現地へ
 
道路は平日なので走りやすく
 
看板だけでは分かりにくい道も
 
アスファルトに書かれた通りに行くことで
 
むっちゃ行きやすい
 
けど現地近くに着いて思った
 
『何処駐めりゃ良いんだ?』
 
公共交通で来なかったために起こる問題
 
とにかく走り回り
 
料金お安い場所に駐車
 
スマホナビで確認して受付会場に向かう
 
到着したものの・・・ん?・・・えっ・・・
 
もう並んでるよぉ~
 
何時から・・・葉書確認すると13時から・・・
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!
 
むっちゃ時間間違えた!!!
 
しかも開館15分前・・・なのに多くの方々が並んでいた!
 
すんごいわ!!!
 
けどね・・・この時私気持ちに余裕無いから
 
受け付け開始時刻が来て
 
セレモニーが終わり・・・さっさと受け付け済まして帰ろうと
 
いそいそ行ったんですわ・・・
 
ところが受付場所間違えるわ
 
スタッフさん私の名前間違えて違う人のもの持ってくるわ
 
いろいろなブースが有りすぎて通りにくいわ
 
出口出たときぐったり・・・
 
歩いて駐車場に戻り
 
荷物置いて買い物して昼食
 
休憩後駐車場を離れました
 
夜はいつも通り
 
つるまっちょさん在籍のお店で軽く動かして
 
帰宅しました