最近外国語しゃべった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全くしゃべれない2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食記事&2692管理人ワンポイントトークは
 
10/14 スタンプラリー日帰り旅行の続き
 
兵庫県すべて制覇し
 
下の姉がいきなり
 
「隣の県の一番近いところの道の駅に行きたい」
 
と言い出すものだからびっくりですが
 
姉同士の意気投合もあり橋を渡って行くことに
 
カーナビで調べて行ったのがこちら
 
 
第九と縁があるところです
 
ここでこちらをいただき(食べ応えありました)
 
 
施設内でいろいろ見て回るのですが・・・
 
姉達とはぐれてしまい
 
探すのですが見つからない
 
この時気になるおやつを見つけいただきました
 
 
 
プリンピンクハート
 
ひとりでいただきました
 
いいひとときでした
 
やっと姉達と合流し車に戻り
 
いただいたおやつがこちら
 
 
これ見ると徳島マラソン思い出すね~
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
そして兵庫県に戻ります