ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
爆笑 9月の連休は何してた?爆  笑
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
右矢印さっそくブログを書く鉛筆
みんなの回答を見る

 

いくつか書いていると思いますが

 

最初の連休は仕事とスタンプラリーとかいろいろ

 

今回の連休は軽い運動とまたまたスタンプラリー

 

と動いておりました2692管理人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の食記事&2692管理人ワンポイントトークは

 

三姉妹で行っている

 

スタンプラリー日帰り旅行ですが

 

今回はおやーずとのスタンプラリー旅行です

 

と言いますのもおやーずが私たちのやっているのを見て

 

本人たちもやっているわけですが

 

ところが・・・何かと訳分からない夫婦

 

地理が好きそうな親父とついて行くだけのおやーずまま

 

だから何かと今ひとつ

 

その時2度目の連休最終日の朝

 

親父が「『※道の駅浜坂』ってどこにあるんや?」

 

(※正式名称は後ほど)てな事を言い出したので

 

私「一緒に行くか?」と答え行くことに

 

ところが・・・その場所に行くだけでなく

 

親父結局この日途中立ち寄れるところ

 

全て寄ると言い出し

 

高速使わず全て地道で走ると!!

 

最初に立ち寄ったのが

 

道の駅 銀の馬車道・神河です

 

秋の景色いいですね~

 

 

 

ここでスタンプ押した後

 

道の駅 あさご→道の駅 但馬楽座→道の駅 ようか但馬蔵→

 

道の駅 ハチ北→道の駅 村岡ファームガーデンと走り

 

道の駅 あゆの里矢田川でお昼ご飯

 

おやーずままはうどんですが

 

私と親父はこちら!!

 

 

美味しそう~私が食べたかったあゆが有ります

 

 

うんまいピンクハート幸せのひとときです

 

美味しかった~

 

食後 道の駅 山陰海岸ジオパーク浜坂の郷 ※印の正式名称です

 

→道の駅 あまるべ→道の駅 神鍋高原へ

 

ここでは栃餅あんぱんをいただきました

 

 

 

コラボがうんまいピンクハート味も美味しい~

 

こちらをいただいたあと

 

最後は道の駅 やぶに立ち寄り

 

この日のスタンプラリー日帰り旅行は終了~

 

おやーずの場合スタンプ押しに夢中なんで

 

あまりゆっくり立ち寄ることは出来なかったけど

 

また行けそうな気がします

 

おいしいものに感謝してごちそうさまでした