車が乗れなかったら困る?困らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
むっちゃ困りまくりの状態!!
 
車は切っても切れない2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食ネタはパン
 
以前いただいたこちら
 
 
バーガーとカレーパン いいですね~
 
次はこちら
 
 
 
さつまいもの時期が来ましたか~と感心して食べてたら
 
何日か経って
 
 
 
おいしいからまた食べてました
 
食欲の秋到来!!
 
今回もごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーフリーデーに思うこと
 
どんなに公共機関の乗り物に乗っても
 
毎日は難しい~
 
最近家族の者から”車貸して”コールがなくなりましたが
 
有るとこちらの仕事も何とかしないといけないし
 
車貸した後の行動が制限されてしまう状況
 
お金かかるのは仕方がないとしても
 
運行時間の影響で移動が大変!!
 
以前車借りに来ていた家族の者
 
この話をしたら
 
「お姉さんに迎えに来てもらったらいいじゃん」
 
・・・あのね~毎度毎度そういうわけにはいかないでしょ!!プンプン
 
姉には姉の事情が有るし
 
おやーずには頼めない
 
本人には本人たちの都合が有るわけで
 
その時間を割いてまで来て欲しいとは思わないですよ
 
分かっていない方に説明するのがしんどいわ
 
さらにずうずうしいことにガソリン代まで請求してくる
 
借りた人間が何回かに1回入れてくれればいいのに
 
入れようともしない
 
お礼に100円のものいただくより(これはこれでごちそうさまでした)
 
何回かに1回のガソリン代の方が良いわ!!
 
はー清々した!!