お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
別にこれと言って何にもしていない2692管理人です
 
だから肌荒れまくっております
 
 
 
 
このたびの食記事は色んな夕食
 
最近久しぶりにお弁当いただきました
 
 
久しぶりのハンバーグ弁当おねがい
 
ハンバーグとごはんと一緒に食べたら・・・おいすぅい~
 
またとある日の夕食
 
 
こちらも良いお味でした
 
またまたとある日の夕食は
 
 
おやーずまま手作りハンバーグピンクハート
 
久しぶりに喜んだら
 
おやじの「(上の姉に向かって)このくらい喜べんか」と言うコメントに
 
上の姉が無口な態度で食べておりました
 
家族それぞれ個性が出てますね~
 
私はおやーずままのご飯大好きです
 
すべての食に感謝してごちそうさまでしたピンクハート
 
 
 
 
最後に今回の桜写真
 
4/21撮影 養父市加保坂(かほざか)のミズバショウ自生地に向かう途中にて
 
 
咲いておりました
 
けど散り始めてましたね~
 
3年前にも同じ場所撮っていたんです
 
 
見比べると今年の桜まじで早っ!!